佐々木希と武井咲の身長差は何センチ?中学時代画像がかわいい!

佐々木希さんと武井咲さんが洋服の青山のCMに出演されていますね♪2人の身長差がありすぎでは!?と話題になっています!!

佐々木希さんと武井咲さんの実際の身長差はいくつなのか、検証してみましょうヽ(=´▽`=)ノ

また、武井咲さんと佐々木希さんのかわいい中学時代の画像もご紹介いたします☆

武井咲と佐々木希の洋服の青山CMが可愛すぎる☆

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

洋服の青山のCMに出演されている武井咲さんと佐々木希さん、すっごく可愛いですよねヽ(=´▽`=)ノ

佐々木希さんはちょっと大人っぽい感じOLさん、武井咲さんは初々しい新入社員という感じでしょうか☆

こんな可愛い新入社員がいたら絶対みんな社員はメロメロですよね~!!

まずは武井咲さんのスーツ姿♪キレイですね~^^キリッとした表情がステキです(*^^*)

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

続いて佐々木希さん♪大人っぽくてかわいい♡

佐々木希さんはまんまるな目が可愛いですよね(*^^*)

洋服の青山のCMで言ったら、先輩OLって感じです。

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

新入社員の相談に載っているシーン、なんだか印象的でした☆

こんなに美人さんが先輩だったらいいな~みんなの憧れの的ですよね!

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

佐々木希と武井咲の身長差は何センチ!?

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

佐々木希さんと武井咲さんの身長差が話題になっています!!

お二人の身長って一体何センチなんですかね?ふたりともモデル出身なので高身長なんだろうな~とは思いますが・・・

佐々木希さん→168センチ

武井咲さん→163センチ

お二人の身長差は5センチということになりますね^^

『青山のCMで見ると、身長差がすごいあるような気がする!』と言われています。

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

でもこうして見ると身長差は普通に5センチくらいに見えますよね(*^^*)

こんな仲良しっぽいツーショットもありました。

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

これは『こういうポーズして~!』という指示でやらされたのかな?なんて思っちゃいました☆笑

女優さん同士ってあまり本気で仲良くなることはなさそうですよね>_<

みんなライバル視しているような・・・そんな気がしてしまいます。

いずれにしても武井咲さんと佐々木希さんの身長差は5センチ、ということで特に異議なしです(≧▽≦)

佐々木希と武井咲の中学時代の画像が可愛い!?

スポンサーリンク

佐々木希さんも武井咲さんも、中学時代の画像がすごく可愛いんですよ~☆

まずは佐々木希さんから!

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

お目目がとろんとしててかわいい!当たり前ですが面影ありますね。

こんな可愛い画像も。

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

はー♡やっぱり美人さんは若い頃から美人さんなんですね!!

私も佐々木希さんみたいにお目目がくりくりな可愛いお顔に生まれたかったなー。

私はどちらかと言うと目がキツイほうなので、佐々木希さんみたいなまんまるな目が羨ましいです♡

 

続いて、武井咲さんの中学時代がこちら♡

佐々木希、武井咲、身長差、中学時代、画像、かわいい

ヤバッ!!可愛すぎるっ!!!

これ中学生??って感じの可愛さですよね。中学生ってことはもちろんスッピンだと思います。

武井咲さん、すでに完成された美しさですよね。

これはモデルになるのも納得ってもんです。

 

佐々木希さんも武井咲さんもすごく美人なことが改めてわかりましたね☆

今後も二人のご活躍が楽しみですーヽ(=´▽`=)ノ

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ