【画像】南明奈のすっぴんがかわいい!干された理由は天狗?不仲説?

一時はテレビで頻繁に見かけたアッキーナこと南明奈さん(25)。笑顔がとってもかわいいですよね。すっぴんもかわいい!と評判です。そんな南明奈さんですが、最近はあまりテレビで見かけないような・・・

 

南明奈はすっぴんがかわいい!

南明奈

 

南明奈さんは、『すっぴんの方がかわいい!』と言う人がいるくらい、すっぴんがかわいいようですね^^

そんな南明奈さんのすっぴん画像を見て行きましょー♪いつもの南明奈さんと、すっぴんの南明奈さん、どっちがかわいいでしょうか☆

南明奈 すっぴん

 

これが南明奈さんのすっぴんです!!かわいいですね☆幼くなる感じがします。

ちなみにこちらは南明奈さんの子供の頃の写真。今と大きな違いはないですね♪芸能人は整形疑惑などが多いですが、南明奈さんに関しては、特に整形などはしていないのではないかと思います。

南明奈

歯の矯正はしていたそうですけどね!これは、南明奈さん本人もよくバラエティ番組で話していたので、隠しているわけではないです☆

人に見られることがお仕事の芸能人は、歯がとても大切だと思いますからね♪

南明奈

 

南明奈が干された理由は天狗になったこと?

Sponsored Link

 

すっぴんがかわいい南明奈さん☆一時はヘキサゴンを始めとしてたくさんのバラエティ番組に出演され、活躍されていましたよね。しかし、最近ではめっきりテレビで見かけなくなってしまいました・・・その理由として『天狗になった』ということが言われています。

これはあくまでもうわさですが、嫌な仕事は嫌だと顔に出したりして、とにかく仕事を選んでしまったとか。紳助さんの引退を受けてヘキサゴンが終わってしまった今、仕事を選んでいる場合ではなかったのかもしれませんね。

南明奈

また、南明奈さんはFUJIWARAのフジモンと不仲で、フジモンと共演することを絶対的に避けていることもテレビに出なくなった原因のひとつにあるのではないかと思います。なぜなら、フジモンは今奥様の木下優樹菜さんとともにたくさんのバラエティ番組で活躍されていますよね。そのフジモンを避けるということは、数々のバラエティ番組に出演する機会をなくしていることだと思います。

ちなみに、フジモンと不仲になった理由は、大好きなディズニーランドネタでフジモンが南明奈さんをいじったとのこと。やはり、大好きなことをネタにいじられるのは南明奈さんも我慢がならなかったようです。

あとは、芸能界は入れ替わりが激しい社会ですよね。次々に新しい人が参入してきます^^なので、どうしても世代交代のようなことは起きてしまうのかもしれないですね。

とはいえ、かわいくて一時はテレビに出まくっていた南明奈さんですから、また今後も活躍してほしいなと思っています♪モデルなどでは活動しているようなので、テレビでもまた復活してくることを願いましょうヽ(=´▽`=)ノ

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ