高島礼子は新ドラマ【女たちの特捜最前線】降板?続行?結局どうなったの!?

高島礼子さんは夏の新ドラマ【女たちの特捜最前線】で主演の警察官役を演じられる予定でしたが、放送予定の約1ヶ月前に、夫の高知東生さんが逮捕されましたね。

そのため、高島礼子さんは【女たちの特捜最前線】の主演を降板するのか?それとも続行されるのか?

気になる方も多いはず。

結局どうなったのでしょうか?真相をお伝えします☆

高島礼子は新ドラマ【女たちの特捜最前線】降板?続行?

高島礼子、新ドラマ、女たちの特捜最前線、降板、続行

結論から言うと、高島礼子さんは【女たちの特捜最前線】を降板しません!!

夫が逮捕された今、妻が警察官役を演じるのはちょっとまずいんじゃ・・・という雰囲気は漂いましたが、もう放送まで1ヶ月を切っていますし、今さら内容を変更したりキャストを変更するのは無理でしょうね。

しかも、高島礼子さんは何か罪を犯したわけではないので、テレビ朝日側は問題なしとしています。

私も個人的に高島礼子さんの会見を見て高島礼子さんには同情したので、新ドラマで降板しなくて良かったなと思っています。

【女たちの特捜最前線】で注目の回も!?

高島礼子、新ドラマ、女たちの特捜最前線、降板、続行

ドラマ内では、夫の高知東生容疑者の罪である、薬物についての回もあるのだとか。

高島礼子さんが薬物の危険性を語れば説得力が増しますよね。

また【女たちの特捜最前線】は、皮肉なことに高知東生容疑者逮捕を受けてドラマ名が何度もメディアで取り上げられることとなりました。

そのため、宣伝効果になっているようです。

でも、私は高島礼子さんがかわいそうだと思ったので、【女たちの特捜最前線】に視聴率が多く集まればいいなと思います。

実際、高島礼子さんの多くのファンの方々はこのドラマを楽しみに見ることと思いますね。

【女たちの特捜最前線】の内容やキャスト

スポンサーリンク

【女たちの特捜最前線】についての内容やキャストをご紹介いたしますね^^

このドラマは、高島礼子さん演じる京都中央警察署の総務課に勤める警察官と、宮崎美子さん演じる広報課の警察官、高畑淳子演じる食堂調理員の3人が“井戸端捜査会議”を繰り広げながら、事件の真犯人を暴いていくミステリーです。

高畑淳子さんが個人的に大好きなので、ちょっと面白そうだな~と思いました(*^^*)

昨年の12月に放送された単発ドラマでは、平均視聴率12.4%というなかなかの高視聴率だったようです!

【女たちの特捜最前線】は2016年7月21日(木)スタートです☆

高島礼子さん、旦那さんの逮捕で相当ショックが大きかったと思いますが、これからも女優さんとしてお仕事頑張って欲しいなって願います。

旦那さんに嘘をつかれるのは私も何度も経験していますが、すごく悲しいです。

ましてや今回は逮捕ですからね。ただ不倫したとかじゃないので、余計に苦しいと思います。

仲良し夫婦だと思っていたと話していた高島礼子さんの様子を見て、私も少なからず自分と重ね合わせて見てしまいました。

嘘をつく男性が減るといいのになー!!

 

高島礼子さん、ぜひこれからも負けずに頑張って欲しいです\(^o^)/

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ