山内惠介が氷川きよしを超える?仲は?紅白出場は2015年に!

演歌歌手の山内惠介さん(31)が人気急上昇中です!!とてもさわやかイケメンな山内惠介さんですが、最近何かとお騒がせな氷川きよしさんとの関係が気になるところです。

山内惠介が氷川きよしを超える?

山内惠介

 

さわやかイケメン演歌歌手として最初に大ブレイクしたのが『氷川きよしさん』ですよね!!氷川きよしさんの名付けの親はビートたけしさんだったりして、最初の頃とても話題になり、その後人気が続いていますね^^

しかし、最近では氷川きよしさんは何かとお騒がせなニュースが続き、その人気は山内惠介さんに超されるのでは?と言われました。氷川きよしさんはデビューしてからすぐに人気が出たので天狗になっている。その一方で山内惠介さんは18歳の頃にデビューしてから10年以上の下積み時代を経て人気が出てきたため、すごく健気で応援したくなるのだとか。

確かに、下積み時代に頑張っていたと聞くと、応援したくなるかもしれないですね^^

氷川きよしさんが天狗になっているというのも、うわさでしかないのでなんとも言えないですけどね。ただ、それなりにお騒がせなニュースがあったので、そうなのではないかと言われています。

山内惠介と氷川きよしの仲は?

山内惠介

 

山内惠介さんは、氷川きよしさんと同じ福岡県出身です。氷川きよしさんよりも6歳年下の山内惠介さんですが、氷川きよしさんとの仲はどうなのでしょうか?

どうやら、2人の仲は良いとも悪いとも語られていないようです。明らかにお互いを意識していると思うので、あえて仲についての発言はタブーなのかもしれないですね^^;

ただ、ひとつ情報としてあったのは、山内惠介さんのファンと氷川きよしさんのファンが不仲だといいうこと。そんなことってあるんですね。

山内惠介紅白出場は来年?

Sponsored Link

 

山内惠介さんは人気が急上昇したので、2014年の紅白歌合戦に出場することを本人を始め、多くのファンが願っていました。しかし、2014年の紅白歌合戦の出場は叶いませんでしたね。きっと、あともうひと押しが足りなかったのでしょう^^ 

きっと来年、2015年の紅白歌合戦出場までには今よりももっと人気も知名度もあがり、テレビ出演回数も増えたりして紅白歌合戦出場も叶うのではないかと思います。

2014年の紅白歌合戦には出場なりませんでしたが、12月9日火曜日に放送のNHK歌謡コンサートに出場しますし、その他の年末年始の歌番組には多数出演すると思うので、それに期待しましょう☆

 

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ