岡田の娘・結実が可愛い!天てれやニコ☆プチモデル!兄の画像も

ますだおかだの岡田さんの娘さん、岡田結実さん(16)が可愛い!と話題です(*^^*)

少し前まで小さい子供だと思っていたのに、気が付いたらもう16歳なんですね!

しかも美少女すぎてびっくりデスヽ(=´▽`=)ノ岡田結実さんのお兄さんもイケメンなんですよ~☆

岡田結実さんやお兄さんについて画像を中心に詳しくまとめました♪

岡田の娘・結実が可愛い!天てれやニコ☆プチモデル画像

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

ますだおかだの岡田さんの娘さん♪結実さんは目がぱっちりですごい濃い顔でめっちゃ可愛いですよね!!

岡田さんに目がそっくりだな~と思います!!

ちなみにパパはこちら♡

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

うん☆ぱっちりな目がそっくりです!女の子はぱっちりな二重に憧れるものなので、岡田さんの目に似てよかったですね~♡

岡田結実さんは、実は2010年から4年間、天才てれびくんのてれび戦士として出演されていました!

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

てれび戦士っぽい~ヽ(=´▽`=)ノ小学校の頃からすでにこうしてテレビに登場していました☆

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

 

この画像はまだ小さい☆小学校3~4年くらいですかね??

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

また、岡田結実さんは小学生向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルとしても2年間活躍されていたんですよー!

『ピチレモン』でも1年間専属モデルをされていました^^

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

メイクバッチリですごいな~(≧▽≦)

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

これはオフショットのようですが、かっこいい☆

もう写真の撮り方がモデルですよね!

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

モデルやタレントとして活躍されていて、ポスト関根麻里!?なんて言われています(*^^*)

今後バラエティでもますます活躍されそうですよね!

岡田結実の兄もイケメン!画像あり

Sponsored Link

岡田結実さんのお兄さん、岡田隆之介さん(18)もすごいイケメンなんですよ☆

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

こちらは兄妹ショット♪

岡田の娘、結実、可愛い、天てれ、ニコ☆プチ、モデル、兄、画像

岡田隆之介さんは俳優として活躍されていて、家政婦のミタ幽かな彼女にも出演されていました☆

目は娘さんの結実さんの方がぱっちり二重ですね(*^^*)

やっぱり娘はパパに似るんだろうな~☆

岡田の娘・岡田結実さんや息子の岡田隆之介さんに今後も注目ですヽ(=´▽`=)ノ

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ