平愛梨兄のイケメン画像!職業は海外コーディネーターとモデル!

平愛梨さん(29)は現在、天然キャラのタレントとして大人気ですよね!!ヒルナンデス!では木曜日のレギュラーを務めていたり、その他バラエティ番組にも引っ張りだこです☆そんな平愛梨さんは6人兄弟で、お兄さんがすごい人なんです!!

平愛梨の兄は大富豪!

平愛梨、兄

 

平愛梨さんの兄・慶樹さんは、ビバリーヒルズに住む大富豪だというウワサです!平愛梨さんが以前お兄さんとのツーショットをブログに載せていましたがなんともセレブ感溢れていますね~!そしてなんといってもイケメン!!素敵です^^

平愛梨さんと似てますね。そして仲良しのようです。

学生時代にモテまくっていた平愛梨さんは、男性に『電話番号を教えて』と言われると、面倒くさいのでお兄さんの電話番号を教えていたんだとか。そして後でお兄さんに『知らない男からいっぱい電話がかかってくるんだけど!!』と怒られていたと言います^^;

そんなことができるなんて、兄妹仲良しな証拠ですよね♪

お兄さんは妹・愛梨さんの恋愛事情が気になるらしく『彼氏ができたら連れて来い』と言っているそうです☆

お兄さんに大切にされている平愛梨さん、幸せものですね!

平愛梨の兄の職業は海外コーディネーターとモデル

 

スポンサーリンク

平愛梨さんのお兄さんは、『海外コーディネーター』という仕事をされているそうです。『海外コーディネーター』ってなに!?と思いますよね。海外コーディネーターとはこんなお仕事です。

■仕事内容
海外コーディネーターという職業は、海外でのTV番組の取材や各種の雑誌撮影の際に海外を利用する場合などに、目的の海外取材地での必要な手配や通訳を行う仕事です。

■なりかた・資格・収入・等
海外コーディネーターに必要な条件は、とにかくその現地に詳しいこと、そして言葉をしゃべれること、最新情報には特に敏感であることが必要です。

引用元:やりたい仕事・役に立つ仕事を見つけよう!!

ふむふむ。つまりは英語がペラペラということですね~!!ますますカッコイイ!平愛梨さんは、天然でおバカキャラですが、お兄さんは英語ペラペラで優秀なのでしょうかね☆

また、海外コーディネーター以外に、趣味でモデルをされているんだとか。趣味って!!笑

その写真がこちら。

平愛梨、兄

平愛梨、兄

平愛梨、兄

 

かっこ良すぎです!!趣味とは言わず、本職でモデルでもいけそうですよね。

イケメンな平愛梨さんのお兄さんは、以前平愛梨さんと一緒にオシャレイズムに出演したことがありました。

またそんな風に色々なテレビに出演してくれたら嬉しいなーと思います!それにしても本当、美形家族ですね♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ