ウルトラ蒸ししょうが効果でダイエット!作り方やおいしい食べ方は?

ウルトラ蒸ししょうが効果でダイエットができるなんて嬉しいですね。

しょうがでダイエットなんて、とっても健康的なダイエットになりそうです(*^^*)

ウルトラ蒸ししょうがの作り方や美味しい食べ方なども一緒に紹介していきます。

ウルトラ蒸ししょうが効果でダイエット!

ウルトラ蒸ししょうが、効果、ダイエット、作り方、食べ方

ウルトラ蒸ししょうが!

凄い反響ですね☆笑

テレビで紹介されたのをきっかけに、素晴らしいブームになっています。

確かにテレビの影響力は凄いですが、その食品が『しょうが』だからここまで話題になっているのではないでしょうか。

昔からしょうがは体にとても良いと言われていますね。

中国では漢方薬として愛用されているしょうがです。

生のしょうがと、乾燥しょうがに効果の違いがあるのは知っていますか?

生のしょうがは風邪を引いた時に効果を発揮し、体を温め発汗させ咳を鎮めてくれます。

乾燥のしょうがは内蔵を温め、冷え性を改善してくれます。

冷え性の方には乾燥しょうががいいですね。

『ウルトラ蒸ししょうが』はどうしてダイエットに良いのでしょうか。

蒸したしょうがにはダイエットによい何かがあるのか、解説していきます☆

しょうがを食べてダイエットになるのならぜひ毎日の食卓へ出したいですね。

ウルトラ蒸ししょうがの作り方や美味しい食べ方は?

Sponsored Link

しょうがが体に良いことわかっていますが、ダイエットにいい『ウルトラ蒸ししょうが』とは?どんなしょうがなのか気になりますね☆

作り方は、乾燥しょうがを繊維にそって薄く切り、蒸し器に重ならないように並べます。黒みを帯、芋のような見た目になれば火を消して下さい。

その後、天日で1日、室内なら1週間干したら出来上がりです。

ウルトラ蒸ししょうが、効果、ダイエット、作り方、食べ方

難しいことは何もないのでびっくりですね。本当にただ蒸すだけの蒸ししょうがですから。

この、蒸すことと乾燥させることで分子の構造が変わり、体を温めてくれるのしょうがオールが400倍も増加するのです。

この400倍に注目してダイエット効果があるという結果が出ています。

発汗量が増えるのでダイエットに繋がるということです。

しょうがオールに変化する適温が80~100度ですので、しょうがは焼かずに蒸して下さいね。

美味しい『ウルトラ蒸ししょうが』の食べ方は、スープや鍋に入れたり、紅茶や昆布茶に入れるのがおすすめです。

ただし、『ウルトラ蒸ししょうが』を冷蔵庫に入れたり、冷水などを加えてひやしてしまうと、しょうがオールがジンゲオールに戻ってしまうのです。

『ウルトラ蒸ししょうが』は密封出きる容器に入れておけば、常温で3ヶ月位は日持ちしますよ。

また、ミキサーなどで粉末状にしておけば、色々な料理に使えそうですねヽ(=´▽`=)ノ

ウルトラ蒸ししょうがの粉末は通販でも買えます☆

国産黒蒸し生姜粉末【ウルトラ蒸し生姜(蒸ししょうが/蒸し生姜)】60g【当日発送可】

 

 

これなら、自分で蒸したり干したりする手間が省けるので、忙しい人はいいかも☆

あまり食べ過ぎると胸焼けや胃痛などの可能性がありますので、1日に2~3gが適量のようです。

さっそくチャレンジしたいダイエットですね。

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ