吉沢亮は【銀魂】沖田総悟役でイケメン♡吉沢悠とは兄弟?彼女は?

吉沢亮さん小栗旬さん主演映画【銀魂】に沖田総悟役で出演されることが決定しました☆

イケメン♡なので気になった方も多いことだと思います♪

吉沢悠さんとの兄弟説や彼女についてもご紹介いたします^^

吉沢亮は【銀魂】沖田総悟役でイケメン♡

吉沢亮、銀魂、沖田総悟役、イケメン、吉沢悠、兄弟、彼女

小栗旬さん主演映画【銀魂】は週刊少年ジャンプに連載中の人気マンガが実写化されたものですヽ(=´▽`=)ノ

【銀魂】はSF時代劇の体裁をとった人情コメディストーリー漫画で、作者の空知英秋さんはこの作品の属性を「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と表現されています♪

吉沢亮さんが演じられる沖田総悟は、近藤勲(演:中村勘九郎)率いる真選組の一員で、土方十四郎( 演:柳楽優弥)の副長の座を狙う、ドSの一番隊隊長の役です☆

吉沢亮、銀魂、沖田総悟役、イケメン、吉沢悠、兄弟、彼女

甘いマスクで、見た目がぴったりな感じ♡

吉沢亮さんは【銀魂】実写映画化を受けてこんな風にコメントされています(≧▽≦)

昔からジャンプは大好きでしたが、銀魂に関しては子供ながらに読んではいけないマンガだと思っていたので、今まで触れて来ませんでした。今回出演させて頂くということで、全巻読みました。読んではいけないマンガでした。
最高にくだらなくて面白い原作プラス福田さんという恐ろしい現場ですが、最後まで生き抜きたいと思います。

引用元:銀魂実写映画公式サイト

『読んではいけないマンガ』だと思っていたんですね。笑

イケメンな吉沢亮さんがどんな沖田総悟を演じされるのかすっごく楽しみですね~♪

吉沢亮と吉沢悠は兄弟?

吉沢亮、銀魂、沖田総悟役、イケメン、吉沢悠、兄弟、彼女

吉沢亮さんと、俳優の吉沢悠さんは兄弟なの!?という噂です。

確かに顔立ちが少し似てるかも!目がぱっちりなところとか☆

吉沢悠さん↓

吉沢亮、銀魂、沖田総悟役、イケメン、吉沢悠、兄弟、彼女

吉沢亮さん↓

吉沢亮、銀魂、沖田総悟役、イケメン、吉沢悠、兄弟、彼女

う~ん・・・

でも微妙かもΣ(゚Д゚)笑

実際お二人は兄弟ではないそう!

同じ吉沢さんなので、兄弟説が出たのでしょう☆

また、出身地も同じ東京ということなので、顔の系統も似ているしまさか兄弟?と噂になったのだと思いますね。

ちなみに吉沢亮さんは1994年生まれ、吉沢悠さんは1978年生まれなのでお二人は16歳差があります。

ちょっと兄弟にしては年が離れていますね。まぁこのくらい離れた兄弟もいますが。

私は吉沢亮さんがタイプです(*^^*)

同じ名字だと兄弟?姉妹?という噂、芸能人は多いですよね^^

吉沢亮に彼女はいるの?

Sponsored Link

さわやかイケメンな吉沢亮さん♪気になるのは彼女。

一体今彼女はいるのでしょうか・・・

これまで吉沢亮さんと熱愛の噂が出たのはこちらの3人。

川口春奈さん・・・ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演されたことがきっかけ!?キスシーンがあったので、熱愛を噂されました。

志穂さん・・・『仮面ライダーフォーゼ』で共演。イベントで吉沢亮さんが志穂さんのことを呼び捨てにしていたため、恋人なのか!?熱愛を噂されました。

大島優子さん・・・以前番組の中で吉沢亮さんが『大島優子さんのファン』と発言したことから、熱愛を噂されました。

でも大島優子さんは一番信ぴょう性薄いな~と感じました☆笑

結論としまして・・・

3人とも恋人としての確信はなさそうです!!

あくまでも噂、ということですのでご安心くださいヽ(=´▽`=)ノ

ドラマで恋人同士を演じると、実際に恋人になるケースが多いですから、熱愛を噂されても無理ないかもしれませんね~

吉沢亮さんはまだまだこれから人気爆発していくと思うので、注目していきましょー(*^^*)

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ