松岡茉優はモー娘。ファン!かわいい画像あり!橋本愛とは親友?

松岡茉優さん(19)は、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で、主人公の能年玲奈さんが属するアイドルグループのリーダーを演じてから一躍脚光を浴びるようになりました^^現在は様々なドラマや映画、バラエティ番組でも活躍中です。バラエティ番組に出演するようになってから『松岡茉優は面白い!』と言われるようになりました☆

明るくて元気なキャラクターは、見ていて楽しくなりますね。

松岡茉優はモー娘。の大ファン!!

松岡茉優

 

『あまちゃん』では、自身もアイドルの役をされていましたが、実は松岡茉優さんはモー娘。の大ファンとのこと。モー娘。応援隊長と言われるほどです。『WADAIの王国』では、『モー娘。が楽しそうにしてくれているだけで、私は幸せです。』と語っていました。

出演するテレビやラジオで、よくモー娘。の魅力について熱く語る姿が目につきます☆モー娘。の道重さゆみさんが卒業してから、残ったメンバーがどんなモー娘。をつくりあげていくのかがすごく楽しみなんだとか♪なんだか親心みたいですね。まだ19歳なのに、すごくお姉さんのような感じがします。

女優さんでアイドルが好きというのはなかなか珍しいな、と思いました。

松岡茉優のかわいい画像!

松岡茉優

 

松岡茉優さんは、演じる役柄によって印象がガラリと変わるんです!『あまちゃん』に、出演中にドラマ『斉藤さん2』にも出演されていましたが、印象が違いすぎて最初は同一人物だと思いませんでした☆こんな感じです!

あまちゃん出演時の松岡茉優さん

松岡茉優

 

斉藤さん2に出演時の松岡茉優さん

松岡茉優

 

印象がガラリと変わりますよね☆特に『斉藤さん2』では、若くしてママになるギャルの役だったので、メイクも濃くて、印象が変わりましたね。

そのほかも、髪型が変わったりで印象が違うものが多いので、色々載せておきますね!どれもかわいいです(^^)

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

松岡茉優

 

橋本愛とは親友?

スポンサーリンク

 

橋本愛さんの1つ年上の松岡茉優さん。ドラマ『あまちゃん』や『桐島部活やめるってよ』などで共演してから親交が深まったんだとか。

以前、こんなことを語っていました。

こういう業界にいると、顔がきれいな子ってたくさんいますが、愛の美しさは唯一無二というか、内側からにじみ出ているものだと思うんです。ずっと見ていたいし、あんなに魅力的な同世代ってそんなにいないですよ

引用元:映画.com

橋本愛さんは仲の良い友人でもあり、そして時にしのぎを削るライバルのようですね!とても魅力的な松岡茉優さんなので、今後も女優としてさらに飛躍していくことと思います。

橋本愛さんとの今後の共演も楽しみです。

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ