武田真治イケメン画像!筋肉がすごい!サックスはシルバーソニック

俳優の武田真治さん(41)は、高校生の時に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得し、その後数々のドラマや映画で活躍しています。『めちゃイケ』でもおなじみですが、筋肉がすごくてとてもイケメンですよね^^41歳にしてこの体をキープしているというのは本当にすごいと思います。武田真治さんのイケメン画像を紹介しますね!

武田真治のイケメン画像!

武田真治

武田真治

武田真治

武田真治

とてもワイルドですね☆黒い服がよくお似合いです^^

武田真治さんの筋肉がすごい画像はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

http://goethe.nikkei.co.jp/hbeauty/130528/

腹筋も胸筋もすごいです!!武田真治さんが体を鍛えるのは、健康のためということ。以前、顎関節症を患ったことがあり、それがきっかけで健康を意識するようになったそうです。やはり、日頃から少しずつでも運動をした方が健康には良いですよね。

武田真治さんはこのようなトレーニングを続けているそうですよ。

週2回15kmを75分間を目標に走ることと、週3回自宅でのベンチプレスのトレーニングを続けています。ベンチは30、50、70、90キロを10回ずつ上げて、最後に30キロを100回連続で上げる。

ストイックですね!武田真治さんは体脂肪6%なんですって!!武田真治さんのようなすごい筋肉の体をつくり出すには、やはりこれくらいストイックに運動を続けないとダメですね!

努力して美しい体を手に入れるという武田真治さんがカッコ良いな~と思いました。

武田真治はサックスプレイヤー

スポンサーリンク

 

武田真治さんは、サックスプレイヤーとしても知られていて、よくテレビで吹き、その腕前を披露していますね。元々サックスプレイヤーとして芸能界入りすることを夢見て、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを受けたというので驚きです!そんなに前からサックスが好きだったんですね。

武田真治さんに憧れて、これからサックスを始めようと考えている方も多いようです^^ サックスを吹く姿、とてもカッコイイですからね~!サックスなら持ち運んで吹けるので、それも良いですよね。

武田真治、サックス

 

武田真治さんはシルバーソニックというサックスを使用しているそうです。高いものだと100万円以上します・・・

さすが芸能人!!一般の人が武田真治さんと同じサックスを持とうと思ってもちょっと大変ですね^^;

カッコ良いだけではなく、ユーモラスがあってバラエティ番組でも活躍する武田真治さんがとても素敵です。今後の活躍も見逃せないですね♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ