クリスウェブ佳子イケメン旦那とかわいい子供と暮らす家がオシャレ

VERY専属主婦モデル、クリスウェブ佳子さんの自宅がオシャレだと話題に!!

イケメン過ぎる旦那さんと、かわいすぎるお子さんを持つクリスウェブ佳子さんに注目してみましたー^^

 

クリスウェブ佳子プロフィール

クリスウェブ佳子 オシャレ

1979年10月3日生まれ 現在34歳。

島根県出身。

165センチ。

現在、2児の母でありながら雑誌VERYの専属主婦モデルとして活躍し

翻訳、音楽関係のライターもこなしています☆

モデルになったきっかけは、子供を連れて公園にいるところをVERY編集部の人にスカウトされたとか!

え!?本当に!?そんなことあるのー?

すごーい!!

子供を産んでからモデルになれるなんて、

人間いつ何が起こるかわからないですね^^

現在はお昼のバラエティ番組『バイキング』で、

同じモデル仲間の滝沢眞規子さんと金曜日の週替りでレギュラーを務めています!

お子さんが2人もいるのにこのスタイルとは、羨ましいですね~^^

クリスウェブ佳子、主婦モデル

ほそーい☆☆

ファッションセンスも抜群だと言われています^^

 

イギリス人の旦那さんがイケメン過ぎる!?

クリスウェブ佳子 旦那 イケメン

クリスウェブ佳子さんのイギリス人の旦那さんがイケメン過ぎると話題になっています!!

こりゃー確かにイケメンすぎますねー!!

クリスウェブ佳子 旦那 イケメン

 

キュンキュン(//o//)

こんなイケメンが家に住んでたら幸せだろうな~♪笑

毎日一緒に歩きたくなるほどイケメンな旦那さんですねー☆

2001年から日本で暮らしているそうです。

このイケメンぶりからして、旦那さんもモデルか何か?と思いきや、

旦那さんの職業は、ファッションブランド、マークジェイコブスで

マーケティング&コミュニケーションディレクターというお仕事をされているそう。

なんだか響きからしてカッコイイですねーー(^^)

クリスウェブ佳子、旦那

ファッションブランドの会社で働いているということで

モデルであるクリスウェブ佳子さんとぴったりですね。

美男美女カップルってこういう人たちを言うんだなー(^^♪

 

子供が可愛すぎる!?

クリスウェブ佳子 子供

旦那さんがイケメンな上に、子供2人も可愛すぎると話題です!!

クリスウェブ佳子さんは、インスタグラムにお子さんの写真をよく載せられているようで

その写真が可愛すぎるんです!!

クリスウェブ佳子、子供

クリスウェブ佳子、子供

クリスウェブ佳子、子供

 

写真の感じも、どれもオシャレなんですよね~^^

ハーフでかわいい姉妹♪

美人ママとイケメンパパだから、子供も可愛すぎて当たり前か~☆

将来は、この2人もママのようにモデルになるのかな♪

 

自宅がオシャレ

スポンサーリンク

これまたインスタグラムに時々載せられている自宅の中も

とーってもオシャレなんですって~!

ファッションブランドの会社にお勤めの旦那さんと

モデルの奥さんがそろえば自宅の中もオシャレに決まってますよねヾ(o´∀`o)ノ

クリスウェブ佳子、自宅

クリスウェブ佳子、自宅

 

オシャレなお家は、間接照明を使うことがポイントですね!!笑

それにしても、とってもキレイにしてあってすごいな~

お子さんが2人いるようには見えない自宅です。

ここは外国か!?って感じですね^^

クリスウェブ佳子、自宅

 

これは写真を飾ったみたいです。

なんてオシャレな飾り方なんでしょう!!

空き瓶が写真立てに早変わり!!

この発想は素人にはなかなかできないですよ~^^

 

今回、クリスウェブ佳子さんのことを調べて感じたことは

・人間、いつ転機が訪れるかわからない

・イケメンと結婚して可愛い子供が産みたい

・オシャレなお家に住みたい

ということですかね~☆笑

クリスウェブ佳子さん。すべてにおいて憧れる人でしたー♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ