脇坂英理子の病院と年齢は?かわいい画像あり!さんま御殿に出演!

脇坂英理子さんが12月9日火曜日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演されます^^脇坂英理子さんは、最近急激にテレビの出演が増えていますが、女医さんなんです!!美人な女医さんと言えば、西川史子さんをはじめ、多くの方がタレントとしてテレビに出演されていますよね。

そんな中、脇坂英理子さんは今までいなかったタイプで、見た目がまるでキャバ嬢のようです!!そして、年収5000万円にも関わらず、ホストに貢いで貯金がほとんどないというから驚きです!!見た目以上に、中身も派手な感じですね☆

しかし、きちんと麻酔医の免許を持っていて、開業もしています^^

脇坂英理子の病院は?

脇坂英理子

 

気になるのが、脇坂英理子さんが働いている病院。

脇坂英理子さんは、東京都目黒区で内科・ペインクリニック・美容を扱うRicoクリニックを開院しています☆

経歴はこちら☆

経 歴 

東京都出身

東洋英和女学院小学部~高等部

1996年 東京女子医科大学医学部入学

2003年 医学部卒業後,医師免許を取得
     東京女子医科大学病院麻酔科に入局
     →主に心臓麻酔をはじめとし,
     移植手術にも携わる
     脳神経外科麻酔,産科麻酔やペインクリニックにも従事
     国内外で学会発表を精力的にこなす
     医学雑誌の記事や論文なども執筆

2006年 麻酔科認定医取得

2007年 麻酔科標榜医取得

2011年 麻酔科専門医を取得

2012年 内科・ペインクリニック・美容を
      扱うRicoクリニックを開院

自らがプロデュースする化粧品ブランド『Re:Cosme』を展開しているそうです。立派な経歴をお持ちですよね!!すごいと思いました^^

Ricoクリニックのホームページはこちらです☆

↓ ↓ ↓ ↓

Ricoクリニック

かわいらしいホームページですよ(^^)

脇坂英理子は何歳?

スポンサーリンク

とてもかわいい脇坂英理子さん。現在の年齢は35歳!

見えないですよね~☆やはり、ご自身が美容関連のお仕事もされているということで、美容には人一倍気を使っているのでしょうね♪

脇坂英理子

 

ちなみに、独身なんですって。

ホストに貢いでいるということなので、それで結婚していたら逆に驚きですけどね^^ちなみに脇坂英理子さんがお気に入りのホストがこちら。

脇坂英理子、ホスト

確かに超絶イケメンですね!!芸能人みたいです。脇坂英理子さんはこの方に何千万円も貢いだのだとか・・・すごい☆医師としてクリニックを開業し、仕事をしっかりしながらホストクラブにも通うという、なんともインパクトのある方ですね♪

今後はますますテレビに出る機会が増えると思うので、楽しみにしたいと思います^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ