浅香航大はマッサンで堤真一の息子!ジャニーズ脱退理由は?画像有

12月8日月曜日の週から放送されるNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で、浅香航大さん堤真一さんの息子役・鴨居英一郎の役で登場します!(父親役・堤真一さんの記事はこちら→堤真一の父親像とは?

そんな浅香航大さんは現在22歳。10歳の頃からジャニーズJr.として活動していましたが、脱退し、最近では俳優としてドラマや映画に出演されています。

堤真一の息子役を熱演!

浅香航大

 

浅香航大さんは、堤真一さんの息子の役で、ドラマ『マッサン』に出演されています^^『マッサン』では、堤真一さん演じる父親と、浅香航大さん演じる息子との蓋をされた関係を表現していきます。浅香航大さんは、『マッサン』に出演することに対してこのように話しています。

自分が今までやってきたことを全てぶつけて、これまで以上のものを出せるように頑張ります。このドラマを見た同じ境遇のお父さんと息子さんの心の蓋を開くきっかけになれればと思っています。

引用元:ORICON STYLE

浅香航大さんと堤真一さんの親子が、どのように描かれるのか楽しみですね^^

最初は尖っていてあまり笑わなかった英一郎も、最近ではエリーになついてよく笑うようになりました☆笑顔の英一郎がとってもカッコイイです^^

これまでも,NHK朝の連続テレビ小説に出演された若手俳優の方々はこれがきっかけで知名度が上がってきました。

『花子とアン』では、仲間由紀恵さんの年下の再婚相手を演じた中島歩さんや劇団EXILEの町田啓太さんが、朝の連続テレビ小説をきっかけに知名度を上げましたね。

浅香航大さんも、今後話題になること間違いなしだと思います☆

浅香航大がジャニーズJr.を脱退した理由は?

スポンサーリンク

 

浅香航大さんは、以前ジャニーズ事務所に所属されていました。しかし、脱退しました。その理由としてはいくつかうわさがあります。

・学業に専念するため

・℃-uteの村瀬愛さんとの熱愛

・電車でキセルをした

どれも確実な理由はないですが、こんなことがうわさとしてあります。

ちなみにジャニーズ時代の浅香航大さんはこちら。

浅香航大

か・・・かわいい!!!ジャニーズっぽい爽やかイケメンですね☆

結果としてジャニーズ事務所を辞めたわけですが、ジャニーズを脱退した現在は、俳優の伊藤英明さん臼田あさ美さんが所属しているエー・チームという事務所に所属しています。映画『悪の教典』に伊藤英明さんと共演もしました。

これからは俳優として活躍すること間違いなしなので、要チェックですよ~☆

浅香航大さんの他の記事はこちら→浅香航大が【残念な夫】に出演!

マッサン関連の記事はこちら☆

エリー役・シャーロット・ケイト・フォックスさんの過去出演作

マッサンの今後の展開予想

 マッサン特集

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ