吹越満結婚してる?子供は?元カノは久本雅美!痩せた理由はガン?

現在大人気ドラマ『今日は会社休みます。』に出演中の俳優、吹越満さん(49)。ドラマの中ではちょっとウザい?でもおもしろい、良い部長を演じていらっしゃいます☆吹越満さんは面白い役を演じられることが多く、演技が上手ととても好評ですよね。それもそのはず。吹越満さんは元々『ワハハ本舗』という劇団に所属されていたんです!!ワハハ本舗は、久本雅美さんや、柴田理恵さんが所属している劇団です^^

吹越満は結婚してる?

吹越満

 

人気俳優の吹越満さんは、結婚しています♪お相手は女優の広田レオナさん(51)。吹越満さんと広田レオナさんは、最初に結婚した後に一度離婚しましたが、吹越満さんの度重なるアプローチで再婚しました^^ 復縁ですね♪吹越満さんの愛を感じます☆

広田レオナ

吹越満さんと広田レオナさんとの間には、2人のお子さんがいらっしゃいます。1人は元俳優の広田雅裕さん(25)。雅裕さんは、広田レオナさんの前の旦那さんとの子供です☆2人目は、咲耶ちゃんという女の子。現在中学生とのことです。雅裕さんは俳優を辞められて、今は映画の裏方の仕事をしているとのことですが、咲耶ちゃんは女優を目指しているそうです^^俳優と女優との子供ですから、女優になりたいと思うのは当然ですよね☆

ぜひ、親子共演をして欲しいと思います♪

吹越満の元カノは久本雅美!

久本雅美

 

吹越満さんは元々、久本雅美さんや柴田理恵さんが所属している劇団『ワハハ本舗』出身です。そこでは久本雅美さんとお付き合いされていたそう!!久本雅美さんと言えば、独身で恋愛をしていないことをしばしばネタにするキャラですよね!そんな久本雅美さんにも、恋愛している時代があったのですよ☆吹越満さんと久本雅美さんはお付き合いしていましたが、なんと広田レオナさんに吹越満さんを略奪されてしまったんだとか・・・

いつの時代も略奪愛はあるのですね。悲しい現実です(>_<)けれど、今も明るくテレビに出まくっている久本雅美さんが素敵です♪

吹越満さんは広田レオナさんと結婚するにあたって、ワハハ本舗には居づらいということでこの劇団は抜けたそうです。そりゃあ、元カノがいる劇団では居づらいですよね・・・

吹越満が痩せた理由はガン?

スポンサーリンク

吹越満さんは最近とても痩せたということで『痩せすぎ!!』『病気?』『ガンなんじゃないか!!』という声がとても多く聞かれます。確かに、病気であることを隠している芸能人の方はすごく多いらしいですからね。吹越満さんも病気なんじゃないかと思うのも無理もないと思います。見た目、ちょっと病気っぽい顔色をしていますしね・・・笑

吹越満

しかし、実際は病気という事実はないようです。吹越満さん、ドラマや映画に頻繁に出ていますからね!本当にガンだとしたら、ここまで頻繁にドラマや映画に出演できないのではないかなと思います。

以前、バラエティ番組に出演された際に『腰が悪いのでコルセットをしている』とはお話されていたので、きっと腰痛持ちくらいではないでしょうか^^

ドラマや映画で大活躍の吹越満さん。2015年1月スタートのドラマ『問題のあるレストラン』にも出演されるので、こちらも楽しみですね!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ