香椎由宇の美人画像!ハーフ?オダジョーとは離婚?不仲の原因とは

現在放送中の人気ドラマ『今日は会社休みます。』に出演された女優の香椎由宇さん。ちょっと久しぶりに見かけたなと思いました☆香椎由宇さんと言えば、2008年にオダギリジョーさんと結婚しましたね!その後お子さんも2人出産しているようですが、オダギリジョーさんとの仲はどうなのでしょうか☆

香椎由宇とオダギリジョーが離婚?

香椎由宇、オダギリジョー

 

香椎由宇さんとオダギリジョーさんは、2007年の12月に『年明けに入籍します』という会見を開き、2008年に結婚しました。その後、2011年に第一子である男の子を出産しています。しかし、最近では香椎由宇さんとオダギリジョーさんが『離婚?』とか『不仲なのでは?』という声が聞かれます。なぜそんな風に言われることになったのか・・・

その理由の一つとして2人の別居があると思います。

香椎由宇さんは、東日本大震災をきっかけに子供を連れて沖縄に移住し、オダギリジョーさんは東京に残ったので、事実上別居状態になったみたいです。それで、離婚の危機!と言われるようになりました。

しかし、香椎由宇さん。2014年4月に第2子である男の子を出産しました!!

ということは、オダギリジョーさんとは順調である証拠ですよね^^いくら別居していても、心はつながっている♪ということですね~(^^)

香椎由宇はハーフ?

スポンサーリンク
 

 

香椎由宇さんは本当にキレイで、『左右対称美人』なんて言われています。そのキレイなお顔立ちから『ハーフ?』と思われる方も多いかと思いますが、香椎由宇さんはクォーターのようです☆母方の祖父がアメリカ人なんだとか。そのため、ハーフのようなお顔立ちをしているんですね!祖父がアメリカ人である上に、カナダへの語学留学の経験もあるので、きっと英語がペラペラなのではないでしょうか☆

香椎由宇さんの美人すぎる画像を集めてみました!

香椎由宇

香椎由宇

香椎由宇

香椎由宇

 

う~ん!!ため息が出るくらいキレイですヽ(=´▽`=)ノ ザ・女優って感じですよね☆

香椎由宇さんは21歳の時にオダギリジョーさんと結婚しましたが、年齢的にちょっと早めですよね?なぜ早めだったかと言うと、香椎由宇さんの両親は厳しいらしく、結婚前の門限が22時だったんですって!そのため、結婚が早かったのだとか。結婚してしまえば、好きな人と会いたい時に会えますからね~☆両親が厳しすぎると、早く結婚して親元から離れて、開放されたい!と思うものなのかもしれませんね^^

香椎由宇さんは次男出産後初めて出演されたのが『今日は会社休みます。』でしたが、出産後も変わらぬ美しさです。

今後もますます活躍されることを期待しています☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ