妻夫木聡とマイコが共演したドラマは?結婚は?イケメン髪型画像!

12月20日公開の映画バンクーバーの朝日』で主演を務められた妻夫木聡さん(33)。妻夫木聡さんは俳優として絶大な人気がありますよね!主演ドラマ『若者たち』でも、熱い演技が印象的でした!最近は映画公開に向けて『とんねるずのみなさんのおかげでした』などバラエティ番組にも出演しているので、俳優としての顔だけではなく、素顔ものぞけそうですね!

そんな大人気俳優・妻夫木聡さんの恋愛事情などを見て行きましょー!!

妻夫木聡の彼女はマイコ!

妻夫木聡

 

妻夫木聡さんの気になる恋愛事情ですが・・・女優のマイコさん(29)と、かれこれ2年以上お付き合いしているそうです!マイコさんてこんな方。

マイコ

 

美人な女優さんです。NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』でヒロインの友人役で出演し、一躍人気女優となりました。

妻夫木聡さんとマイコさんの出会いは、2012年に放送されたドラマ『シャレードがいっぱい』で共演したことです!お二人は、このドラマで初めて共演し、その後は共演しているドラマや映画はないようなので、その一回の共演で意気投合し、すぐにお付き合いに発展したのだとか☆

連続ドラマや映画で何ヶ月も一緒に撮影し、恋人役なんかを熱演していてお付き合いに発展することはよく聞くことですが、このように、一回きりの共演でお付き合いに発展することは珍しいのではないでしょうか(^^)

きっと、相当お互いにビビっときたんでしょうね♪素敵です。その後、2年以上も交際が続いているそうなので、そろそろ結婚では!?とささやかれています。

妻夫木聡さんの過去の恋愛と言えば、優香さんや柴咲コウさんが有名ですが、柴咲コウさんと2008年に破局してからは熱愛のウワサはありませんでした。柴咲コウさんと破局して、何年も凹んでいたのかもしれませんね妻夫木聡さん、きっと一途なんだろうな~ヽ(=´▽`=)ノ

妻夫木聡、柴咲コウ

そこにきてマイコさんとの熱愛報道。これは、きっと結婚まで秒読みだと思いますよ~!!

ただ、妻夫木聡さんはちょー売れっ子俳優なので、ドラマや映画に出ずっぱり!今は結婚するタイミングを見計らっているのではないでしょうかね!

追記:2016年8月4日、妻夫木聡さんとマイコさんが結婚すると発表されました♡

今年の春に妻夫木聡さんがマイコさんにプロポーズし、婚姻届の提出はこれからなんだとか☆

具体的な入籍日は非公表とし、挙式・披露宴も未定だそうです^^

なんだかうれしいー(≧▽≦)お幸せに♡

妻夫木聡の髪型がカッコイイ!!

スポンサーリンク

妻夫木聡さんは、髪型がカッコイイ!!ということで、よく妻夫木聡さんの髪型を検索される方が多いと思います!妻夫木聡さんの髪型は、真似しやすいみたいですね~(^^)それに、一般男性のお顔にも似合う髪型なんだと思います☆

そこで、妻夫木聡さんのイケメン髪型画像を集めてみました♪

妻夫木聡

妻夫木聡

妻夫木聡

妻夫木聡

 

短めが多いですね☆短めにカットしたいときには、妻夫木聡さんのこれらの画像を参考にしてもらうとイケメンになれそうです!!

今後も俳優として目が離せない妻夫木聡さん!チェックをしていきたいと思います^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ