プリングルスピクルス味はおいしい?まずい?味の評判と値段は!

プリングルスのピクルス味を食べてみました。一時期はKALDIに売っていたそうですが、ちょっと前まではアメリカでしか売ってなかったとか。そもそも、アメリカではポテトチップスはサワークリームオニオンかピクルスが定番みたいです。

今回、プリングルスのピクルス味を食べてみたので、その感想を書いていきますね♪食べようか迷う人の参考になるとうれしいです☆

プリングルスのピクルス味の感想

プリングルスピクルス味

 

私が食べた率直な感想は・・・

まんまピクルスだ!!!

スナック菓子って、たいてい元の野菜などの味とは変わりますよね?例えばかぼちゃ味とか、本当にかぼちゃの味がそのままするということはないですよね?けれど、このプリングルスピクルス味は、本当にそのままピクルスなんです!!!

ピクルスが好きな人にはおいしいと思われると思いますが、ピクルスが嫌いな人には絶対におすすめできません・・・

ちなみに中身は緑色の物体かと思いきや

プリングルスピクルス

 

しろーい!!意外です。

ピクルスの香りが本当に強くて、1枚食べただけでもピクルスの香りがずっと残ります・・・

どんだけ強烈なんだ!私はもう買うことはないかな。笑 一度食べてみて十分という感じでした☆

みんなの感想は?

Sponsored Link

 

私の感想は、『微妙』でしたが、みんなの感想はどうなのでしょうか。Twitterでの感想を見てみましょう♪

 

両極端ですよね☆おいしいと言う人もいれば、まずいと言う人もいます^^そこは、元々ピクルスが好きかそうじゃないかで決まると思いますよー!

ハンバーガーに入っているピクルスも、好きと言う人と嫌いと言う人がいますからね。

プリングルスピクルス味の値段は?

プリングルスピクルス

 

プリングルスピクルスには61グラムと169グラムの2種類あり、小さいほうが120円、大きいほうが380円程度です。楽天市場やAmazonでは、大きい方しか売っていないようです^^

楽天市場

↓ ↓  ↓

プリングルス エキストリーム スクリーミンディルピクルス 169g

価格:388円
(2014/12/10 15:57時点)

 

話のタネに食べてみるのも面白いかもしれないですね(^^)

参考にしてみてくださいね~☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ