大河【花燃ゆ】井上真央の相手役は?松本潤との結婚はいつ?画像も

2015年1月4日から放送のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』がスタートします☆主演は井上真央さん(27)。井上真央さんは、以前NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』で主演されていたので、NHKではすっかりおなじみですね^^今回は大河ドラマの主演を務められるということで、相手役が気になりますよね!また、井上真央さんの恋愛事情なんかも気になるところです!!それでは見て行きましょ~☆

大河ドラマ【花燃ゆ】井上真央の相手役は?

井上真央

井上真央さん演じる文(ふみ)は、ドラマの中で二度結婚します。一度目は15歳の時に、東出昌大さん演じる久坂玄瑞(くさかげんずい)と。

東出昌大、花燃ゆ

そして二度目は文が40歳の時に、大沢たかおさん演じる小田村伊之助(おだむらいのすけ)と。

大沢たかお、花燃ゆ

主に大沢たかおさんとの夫婦が描かれるのではないでしょうか。

2人とも素敵な男性なので、こんな素敵な方が結婚相手で幸せですね~(^^)

また、以前NHK朝の連続テレビ小説【おひさま】で井上真央さんの夫役を演じた高良健吾さんも出演されます!!

高良健吾、花燃ゆ

(高良健吾さんについてはこちらの記事もオススメです→ 高良健吾イケメン画像

その他にも、要潤さん・瀬戸康史さんなどイケメン俳優がそろっているので、そういった意味でも新大河ドラマ【花燃ゆ】楽しみですね♪

井上真央と松本潤の結婚はいつ?

Sponsored Link

 

井上真央さんは、以前から嵐の松本潤さんとの熱愛が報道されています。大人気ドラマ【花より男子】では恋人役を演じましたし、【花より男子】が続編や映画など、続きましたからね~☆そりゃあ、恋愛に発展してもおかしくないと思います!ドラマの中で長いこと恋人役を演じられていたので、井上真央さんと松本潤さんが熱愛!と聞いても、違和感がないですね☆

井上真央さんは以前、海外で2人の占い師に『29歳で結婚する』と言われたため、『29歳で結婚するのかもしれません』と話したことがあるそうです。そんな井上真央さん。もうすぐ28歳です!もし占いのとおりにいったとしたら、あと1年後くらいにはゴールインということになりますね♪

井上真央、結婚

松本潤さんは現在31歳なので、1年後といったら32歳。うん!ちょうど良いかもしれないですねーヽ(=´▽`=)ノ

井上真央さんはただ今大河ドラマ【花燃ゆ】の撮影真っ最中で九州にいるため、この撮影が終わるまでは結婚はないと思うので、やはり1年後の結婚が有力だと思いますね!!

これからも井上真央さんの活躍には目が離せません☆イケメン俳優ぞろいの大河ドラマ【花燃ゆ】も楽しみですね☆

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ