谷原章介は結婚して子供は5人!嫁の画像となれそめ!中島知子とは

現在俳優としてもバラエティ番組のMCとしても活躍している谷原章介さん(42)。42歳とは思えないかっこよさですよね!

2015年1月12日スタートの新ドラマ『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』にて、民放での連続ドラマで初主演を果たします!!刑事の役です^^娘役は、天才子役と言われる本田望結ちゃんが演じます☆

谷原章介さんは、ドラマや映画で大活躍しているので、連続ドラマ初主演というのはなんだか意外な感じがしますね。

そんな谷原章介さんの私生活についても詳しく見て行きましょ~☆

谷原章介は結婚していて子供は5人いる!?

谷原章介

長身でイケメン俳優な谷原章介さん。実は結婚していて、子供が5人います!!子だくさんだったんですね^^

奥様は、元アイドルの三宅恵美さん(36)という方。三宅恵美さんは、2003年にいしだ壱成さんと結婚していて子供が1人おり、その後離婚しています。2007年に谷原章介さんと子連れ再婚をしました☆

谷原章介、嫁

その後、谷原章介さんとの間に4人の子供が生まれ、全部で5人の子供を持つことになりました☆

谷原章介さん、きっと子供好きなんでしょうね^^

谷原章介さんと三宅恵美さんとの気になるなれそめは・・・

2001年にドラマ『救急病棟24時』で共演を果たし、そのあとちょくちょく連絡をとるようになったそうです!!谷原章介さんが舞台をやっている時に食事に行き、徐々にお付き合いに発展したそう。2001年に出会い、2006年にお付き合いを始めたそうなので、出会ってから付き合うまでに結構期間がありましたね。けれど、2006年にお付き合いを初めて、2007年の初めには三宅恵美さんが妊娠をし、結婚しました^^

付き合ってから結婚までは割りと早かったようですね☆

ドラマや映画で共演したことがきっかけで交際に発展したり、結婚される方が多いですが、出会ってから5年後に交際スタートし、結婚するというのは珍しいパターンだと思います☆

谷原章介と中島知子の関係は?

スポンサーリンク

 

谷原章介さんは、以前中島知子さんとお付き合いされていたようです。2003年から2005年まで交際されていたそうですが、結婚したいと願う中島知子さんに対して、谷原章介さんは結婚を考えられなかったようで・・・2005年に破局しました。

2007年に谷原章介さんが三宅恵美さんと結婚したことを知り、中島知子さんは精神を病んでいってしまったんですね。

う~ん。難しいところですが、結婚というのはタイミングもありますしね。谷原章介さんが中島知子さんと結婚は考えられなかったなら仕方ないですよね。中島知子さんはとてもかわいそうな気がしますが、そこで強くなって、なんとか立ち直って欲しかったです!

現在俳優としても、バラエティ番組のMCとしても大活躍中の谷原章介さん。世田谷には豪邸を建てたそうです。羨ましいですね♪

今後も活躍する谷原章介さんを応援していきたいと思います^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ