長谷川博己は【デート】で谷口巧役!鈴木京香と結婚しない理由は?

長谷川博己さん(37)は、2015年1月スタートの新月9ドラマ【デート~恋とはどんなものかしら~】で、杏さんの相手役でニートの役を演じられます!2011年には視聴率が最低だった【鈴木先生】と、視聴率が最高だった【家政婦のミタ】に出演されたことで話題になりましたね。

そんな長谷川博己さんについてまとめました☆

長谷川博己新ドラマでニート!?

長谷川博己

 

長谷川博己さんは、これまでに教師の役を演じられたり、父親の役やバリバリ仕事ができる役などを演じられてきました。特に【セカンド・ヴァージン】では、バリバリ仕事ができる、とてもカッコ良い役でした^^

そんな長谷川博己さん今回演じられる役はなんとニートです!!ニートと言っても、ただ家に引きこもっている暗いニートではなく、明るく爽やかで清潔感のあるニートを演じられるようです^^ どんなニートだ!?と疑問に思うところですが、長谷川博己さんらしい、素敵な姿を期待したいと思います☆

杏さん演じる堅物女子との恋愛模様も気になるところですね。

(杏さんについての記事はこちら→杏が月9ドラマ【デート】でぱっつんに!

コメディタッチのドラマということなので、楽しんで見たいと思います♪

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由とは?

Sponsored Link

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんは、大ヒットドラマ【セカンド・ヴァージン】で共演されたことがきっかけで交際がスタートし、3年ほど付き合っているようです。長谷川博己さんは37歳、鈴木京香さんは46歳なので、結婚するには十分すぎる年齢だと思います。

鈴木京香、長谷川博己

にも関わらず、2人が結婚しない理由はいくつかあるようです。

ひとつは、すでに長谷川博己さんと鈴木京香さんは同棲をしているため、結婚に踏み込むタイミングを逃した。

→これは同棲カップルによくあることですね。同棲するなら、始める時に期間を決めてするのが良いのかもしれませんね^^;

一緒に暮らしている期間が長くなるほど、『わざわざ入籍しなくても良いのでは・・・?』と思ってしまうものかもしれません。

他の理由としては、長谷川博己さんが俳優としてノリにノッているから!

→長谷川博己さんは、実はちょっと遅咲きの俳優さんなんですよね。20歳頃から俳優として活動していましたが、本格的に名前が知られるようになったのは33歳の時に出演した『セカンド・ヴァージン』から。なので、俳優として売れていることに浮かれることなく今を大切に、仕事をこなしているのだと思います。そのため、結婚がきっかけで人気が落ちるのが嫌なのではないでしょうか!

いずれにせよ、鈴木京香さんは大女優なので、そんな女優さんを逃さないで欲しいですね~☆

新月9ドラマ【デート~恋とはどんなものかしら~】は1月19日スタートなので、楽しみですー!!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ