中谷美紀【ゴーストライター】主演!渡部篤郎と結婚?共演ドラマは

中谷美紀さん(38)は2015年1月スタートの新ドラマ【ゴーストライター】で13年ぶりの連続ドラマの主演を務められます!!中谷美紀さんはゴーストライターがいる小説家の役を演じられるということで、どんな風に描かれるのか楽しみですね。

そんな中谷美紀さんの結婚観などについても見て行きましょ~☆

中谷美紀が天才小説家!

中谷美紀

 

中谷美紀さんはとても美人な反面、ちょっとミステリアス雰囲気も漂う女優さんですよね。映画【ゼロの焦点】では、まさに美人で冷徹な女性を演じられていてとてもはまり役でした!

そんな中谷美紀さんが、13年ぶりに連続ドラマの主演を務められるということで、話題になっています。新ドラマ【ゴーストライター】の内容は、天才小説家と言われた中谷美紀さん演じる遠野リサが次第に行き詰まりを感じ、そんな中出会った20代の小説家を目指す女性にゴーストライターをしてもらうことになるというものです。

ゴーストライター役を演じるのは、今大人気の女優・水川あさみさんです!

一度天才としてもてはやされたので、小説家として行き詰まっていることを言い出せずに生きている女性と、小説家の才能がありながらもゴーストライターを選んだ女性との、友情を描くドラマです。

本当の自分を見てもらいたくても、まわりに天才だと思われている手前、言い出せないのが辛いですよね・・・そんな苦悩や葛藤を、中谷美紀さんがどんな風に演じるのか、とても楽しみですね!また、水川あさみさんとのコンビもどんな風になるのか、意外な2人なので予想がつかなくて楽しみです。

中谷美紀と渡部篤郎の結婚は?

中谷美紀

 

中谷美紀さんは、渡部篤郎さんと10年もの間、交際を続けているようです。最初に付き合い始めた時には、渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していましたが、後に離婚しています。そのため、【略奪離婚】だと言われました。

しかし、渡部篤郎さんとRIKACOさんが離婚した後に、中谷美紀さんと渡部篤郎さんが結婚をしていないのは、不思議ですね。

大体は、奥さんと離婚したらすぐに不倫相手と結婚するイメージですが・・・

中谷美紀さんは、どうやら『結婚』にとらわれない人のようです。なんだかカッコ良いですよね。『結婚にこだわらなくたって、大切な人と一緒にいられれば幸せ』というタイプなのかもしれません^^

中谷美紀と渡部篤郎の共演ドラマは?

スポンサーリンク

 

中谷美紀さんと渡部篤郎さんは、ドラマでの共演がきっかけで交際に発展しましたが、2人はなんのドラマで共演したのでしょうか?

2人が共演したドラマは2つあり、1つは1999年に放送された『ケイゾク』です。

中谷美紀、ケイゾク

このドラマはとてもヒットしたため、その後続編が出たり、映画になったりしました。また、ケイゾクのドラマが放送された翌年にドラマ『永遠の仔』でも共演をし、連続しての共演だったため、そこで仲が深まったようです^^

やはり、一緒にいる時間が長いと恋愛に発展することは多いですよね!

今後もこの2人の共演作があれば良いのになーと思いました。

1月スタートの新ドラマ『ゴーストライター』でどんな中谷美紀さんが見られるのか、楽しみですね!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ