水川あさみの水着画像!彼氏は大東俊介で相葉雅紀とは破局?復縁は

水川あさみさん(31)は2015年1月スタートの新ドラマ【ゴーストライター】に出演されます。水川あさみさんは、中谷美紀さん演じる天才小説家のゴーストライター役を演じます!なんでも、ゴーストライターをしていくうちに、中谷美紀さん演じる小説家に憎悪を抱えてしまうという役のようです。水川あさみさんはいつも元気な役が多いですが、憎悪を抱いた役とは、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

水川あさみの水着画像!

水川あさみ

 

水川あさみさんは、以前出演されていた【失恋ショコラティエ】やその他のドラマでもサバサバしていてモテない女性の役が多い印象ですが、実はグラビア写真が存在していました☆

そもそも、今でこそ水川あさみさんはなぜか『モテない女性』というキャラが定着していますが、8年前の【のだめカンタービレ】に出演されている頃は、美しくてできる女!というキャラでした^^

そんな水川あさみさんの、今となっては貴重な水着画像がこちらです☆

→ http://laughy.jp/1415170245784145282

水着画像以外にも、色々な水川あさみさんの写真が載せられていますよ♪今は女優として大活躍していて、グラビア写真を撮ることはないと思うので、貴重ですね☆

水川あさみの彼氏は大東俊介?

水川あさみ

 

水川あさみさんは、サバサバした性格やモテない女性キャラとは裏腹に、結構恋多き女性みたいです(^^)以前は、相葉雅紀さんや小出恵介さんとの熱愛もうわさされましたが、一番新しい情報としては俳優の大東俊介さん(28)との熱愛が有力なようです。

ちなみに、大東俊介さんはこの方。

大東俊介

 

大東俊介さんと水川あさみさんは、事務所の先輩後輩として仲良しだったそうですが、一緒にいる時間が長くなるに連れて自然とお付き合いに発展したようです。ハローウィンにデートしているのが目撃されて激写されました☆

水川あさみ、大東俊介

 

すごく仲が良さそうですよね^^微笑ましいです♪しゃぶしゃぶデートをした後に、水川あさみさんのマンションへ泊まったんだとか。人気女優なので、隠すのが大変ですよね^^;

水川あさみさんは裏表がない性格らしくて、サバサバしていてきっと一緒にいて楽しいんだろうなーと思います^^意外とモテるんでしょうね☆

水川あさみ、相葉雅紀とは破局?

Sponsored Link

 

水川あさみさんは、以前は相葉雅紀さんと熱愛報道されていました。水川あさみさんと相葉雅紀さんは、2004年に交際スタートしたものの、2013年までの間に何度も別れたり復縁したりを繰り返していたみたいですね。ジャニーズ事務所は、女優との熱愛についてよく思っていなかったというのもあると思います。何度も復縁を繰り返していたので、また復縁したのでは?と言われていましたが、10月に大東俊介さんとの熱愛が発覚したので、相葉雅紀さんとは完全に終わったのですね。

水川あさみさんはドラマや映画、CMまで幅広く活躍しているので、今後も目が離せませんね!新ドラマ【ゴーストライター】の役柄もとっても楽しみです。

【ゴーストライター】主演の中谷美紀さんについてはこちらの記事をどうぞ☆

→ ゴーストライター主演!中谷美紀の結婚観

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ