【画像】加藤茶の現在の姿が病気ぎみ?認知症?ブログは嫁が代筆か

2011年に、45歳年下の女性と再婚したことがとても話題になった加トちゃんこと加藤茶さん(71)。当時は、夫婦でバラエティ番組に出演するなどしていましたが、最近はあまりテレビで見かけなくなったような・・・。ウワサによると、加藤茶さんはここのところ顔色が悪かったり、元気がない様子で『やつれた』とか『一気に老けてしまった』と話題です。

そんな加藤茶さんについて最近の様子などを詳しく見てみましょう!!

加藤茶の最近の姿が病気ぎみ?

加藤茶

加藤茶さんの最近の姿が病気っぽいと話題です。なんでも、急速に老人化してしまったとか・・・。若いお嫁さんと一緒に暮らしていれば若々しくいられそうな気がしますが。ストレスや苦労を抱えているのでしょうか。加藤茶さんの最近の姿はこちらです。

加藤茶

加藤茶

加藤茶

 

う~ん。確かにおじいちゃんな感じになってしまいましたね^^; 年齢が71歳なので、無理もないですけどね!けれど、芸能人ですし、特に若い奥さんがいると若々しくいられると言いますけどね。加藤茶さんは、どこか疲れている感じがします。

ひょっとして無理をされているのかもしれないですね。

加藤茶が認知症ではないかと話題に

加藤茶

加藤茶さんが、最近認知症では?と心配されています。

なぜそんなことを言われるようになったかと言うと、2014年6月にNHKで放送された、『家族に乾杯!』に出演された時の言動がおかしかったから。『家族に乾杯!』での鶴瓶さんとの会話で、鶴瓶さんの問いかけに答えるのが遅かったり、歩き方がロボットみたいだったということで、鶴瓶さんにも『本当に大丈夫ですか?』と心配されていたそうです。

奥様の綾菜さんは『あの日は風邪だった』とブログに書いていたそうですが・・・心配ですね。

加トちゃんファンからすると、以前のハキハキしたしゃべり方から一変してしまった加トちゃんの姿に、心配せずにはいられないと思います(>_<)

やはり、元気がないのは心配ですし、寂しいですよね。

加トちゃんブログは嫁が代筆?

Sponsored Link

 

加藤茶さんのブログは、本人が書いているのではなく、奥様が代筆しているのでは?ということが言われています。その理由としては、ブログの文章の大半が定型文であったり、写っている加藤茶さんが着ている服が季節と合わなかったりしたためです。また、ある日衝撃的な文章が・・・

『ブログを放置していたよ』

と書かれていたようです。これは、本人は放置していたけれど、他の人が更新していたということですよね^^;

まぁ、完全に放置されるよりは、他の人が書いてでも更新されていた方が良いのかもしれませんが。

奥様の交友関係が派手だったり、加藤茶さんがいない時に家を使いたい放題であるといったことが言われているので、加藤茶さんが心配になってしまいます。加藤茶さんが幸せならそれに越したことはないですけどね!

今後もテレビで加藤茶さんの元気な姿を見られることを期待しています^^

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ