初音映莉子がかわいい!結婚や彼氏は?蒼井優と似てる?画像で比較

女優の初音映莉子さん(32)がかわいい!と話題です^^映画『終戦のエンペラー』のヒロイン役に抜擢されてから注目が集まっています。ハリウッドデビューで『まさに宝石』と大絶賛されました!

13歳の時に、原宿でスカウトされて芸能界入りした初音映莉子さん。最初はお父様に『お前なんか女優になれるわけない!』と言われましたが、反抗心から『じゃあやってやろう!!』と思って女優になったそうです!笑

きっかけが面白いですね☆

初音映莉子は結婚してる?

初音映莉子

 

現在31歳の初音映莉子さん。結婚しているのか気になるところですが、どうやら結婚はしていないようです。15年間、女優のお仕事に専念している様子。チャン・グンソクさんとCMで共演してから、熱愛!?とウワサされていますが、信ぴょう性は薄いです^^;

あまり明確な情報がないので、また情報が入り次第こちらに追記いたしますね!

お吸い物CMで話題に!!

初音映莉子

 

初音映莉子さんは、数々のCMに出演されていますが、中でも印象的なのは永谷園のお吸い物のCMです!!こちらのCMはきっと誰しも一度は見たことがあると思います。

 

このCMが流れていた当時は、初音映莉子さんという女優さんが出演されていることは知りませんでしたが、このCM自体はとても印象強く残っています^^きっとそれは、お吸い物がとてもおいしそうに描かれているからだと思います!!笑

初音映莉子さんの演技によって、お吸い物のおいしさが上手に伝えられていますね。

 

初音映莉子と蒼井優が似ている?

Sponsored Link

 

初音映莉子さんと女優の蒼井優さんが似ている!!と言われているので、画像で比較してみました。

まずは初音映莉子さん。

初音映莉子

続いて蒼井優さん。

蒼井優

 

髪型が似ていますね☆また、顔の形と、ナチュラルなところが似ているかもしれません!

初音映莉子

蒼井優

 

上が初音映莉子さん、下が蒼井優さんです。確かに雰囲気は似ていますね^^どちらも切ない表情がとても上手だな、と思いました。メイクが薄い感じも似ているんだと思います。蒼井優さんは29歳、初音映莉子さんは31歳と、年齢も割りと近いですしね☆

いずれにせよ、どちらもとっても美人ですね~!さすが女優さんです。

初音映莉子さんは元々CMに出演される機会が多い女優さんでしたが、最近では映画やドラマにも出演され、注目が集まっています。2015年は初音映莉子さんがもっと活躍されると思いますので、ぜひチェックしておいてくださいね♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ