聲の形1巻の試し読みはこちら!7巻発売日は?有村架純も絶賛!!

聲の形という漫画が2014年の『このマンガがすごい!』ランキングで1位を獲得しました!!聲の形は、『別冊少年マガジン』で2011年に掲載されましたが、その時にも読者の人気アンケートで『進撃の巨人』などの主力作品を抑えて1位を獲得しました!

その後、2013年に『週刊少年マガジン』にて連載がスタートし、11月に単行本の1巻が発売になると、完売店が続出するほどの人気マンガになったのです。

聲の形1巻の試し読みができる!

聲の形

聲の形は、耳が聴こえない女の子とそのまわりの人間関係を描いた作品です。感想を一言で言うと、今までにない作品だな、ということ。題材も今までのマンガにはなかなかないものでしたし、主人公の少年が”元々はいじめる側”だったという点が、本当に新しいと思いました。いじめる側だった人間が、気が付くと『この子のために生きたい』と思う、人間の成長と変化が見どころです。

聲の形は、こちらのサイトで無料で電子書籍の試し読みをすることができますよ♪

↓  ↓  ↓  ↓ 

電子書籍だと、本が家にたまらないですし、いつでも読めるので便利ですね。

人気ナンバーワンのマンガを、ぜひ試し読みしてみてください^^

7巻の発売日は?

聲の形

 

聲の形は、7巻が最終巻です。少年漫画は人気があると10年以上連載が続くような作品も珍しくないですが、聲の形は作者によって作品の構成が入念に考えられていて、3巻の時点で『7巻で最終巻』だと言われていたようです。そんな注目の7巻は、12月17日水曜日に発売です!!

聲の形ファンは、7巻が発売する前に1巻から6巻まで読み返していることでしょう^^

聲の形は、アニメ化することも決定しています!!

いつからスタートするということや、声優は誰かなどの詳細は未定です。しかし、声優は誰かということが予想されているようです。その予想がこちらのサイトで書かれていました。→聲の形アニメ声優予想

ここからは私の勝手な予想ですが・・・

聲の形は、いずれドラマ化するのではないか?と思っています!!!

なぜなら、内容が現代の社会において問題視されているいじめに関するもので、とても考えさせられる作品であるからです。いじめられる側の話は今までにもよくありましたが、いじめる側の話はなかったので斬新です!!!そのため、多くの人の心に響くものがあると思います。

聲の形は有村架純も大絶賛

スポンサーリンク

 

聲の形は、女優の有村架純さんも読んでいるということで、作者との対談が収録されていました。聲の形は、賛否両論が真っ二つに分かれる作品なので、有村架純さんの感想や、考えていることがわかって良かったです^^人気女優も読んでいるということで、さらに人気が増しそうですね!

有村架純

聲の形は今後もアニメ化などによってさらに国民的マンガになっていくと思います。ぜひ注目していきたいですね!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ