青木崇高は結婚してるの?パパ役がかっこいい!絵がうまいと評判!

11月20日スタートの木曜ドラマ『ママとパパが生きる理由』で肺がんにより余命宣告を受けたパパ役を演じる青木崇高さん。かっこいいパパの役が多いようですが、実生活ではどうなのでしょうか^^結婚をしてるのか?気になるところですね。調べてみました☆

青木崇高プロフィール

青木崇高、かっこいい、パパ

1980年3月14日生まれ 現在34歳! ホワイトデーに生まれたんですね~^^

大阪府出身、身長185センチ! 高身長です♪

高身長のため、最初はモデルを受けようと思ったそうですが、急遽俳優のオーディションを受けたようです。

2002年デビュー後、映画やドラマで活躍して2007年NHKドラマ『ちりとてん』でヒロインの結婚相手として名前を知られるようになりました。その後も、『龍馬伝』や『るろうに剣心』など、話題の作品に多数出演し、知名度が上がっていきました。

青木崇高は結婚してるの?

青木崇高、結婚

青木崇高さんは、ドラマでパパ役を演じられることと、年齢が34歳ということなので『結婚してるのか?』と疑問に思われる方が多いようですが、どうやら青木崇高さんは現在独身のようです。

熱愛のうわさなどもあまりないようですが、しいて言えば共演回数が多かった『貫地谷しほり』さんや、映画『桜姫』で共演された『日南響子』さんとの熱愛も、うわさされました。しかし、実際のところそれはただのうわさにすぎなかったようですね^^

ドラマや映画で恋人役をされたりすると、どうしても演技をしている時以外も良い雰囲気になるんですかね~♪

追記:2016年6月13日、女優の優香さんとの結婚が発表されました!

お二人のラブラブツーショットはこちら☆

青木崇高 結婚 優香 ツーショット 

わぁ♡ラブラブで微笑ましいですね(*^^*)

優香さんは現在35歳、青木さんは現在36歳なのでちょうど良い年齢のお二人♡

ふたりとも役者さんとしてドラマで活躍されていてお似合いですよね♪

結婚までの過程はこんな感じです。

両事務所によると2人は15年10月、共演したNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせで出会い、クランクアップ後の年明けに交際をスタートさせたという。青木のプロポーズを優香が承諾し、スピード婚を決めた。既に同居している。優香は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。挙式、披露宴は未定。婚姻届の提出日は「良き日を選んで」としているが、優香の誕生日の今月27日に婚姻届を提出する可能性もある。

引用元:Yahoo!ニュース

これからもお二人の活躍が楽しみです☆

パパ役が話題に!

青木崇高、パパ

新ドラマ『ママとパパが生きる理由』では、パパ役を演じています。舞台挨拶では、息子役の五十嵐陽向くんが『青木さんは優しいけど、いつも僕を見てニヤニヤしてくる!』とバラしてしまったとか(^^)撮影現場では、待ち時間の間もこの4人で遊んでいることが多いとのことで、仲良くほんわかした空気が伝わってくる様子ですね^^青木崇高さんはこのように話していたそうです。

いきなり綺麗な奥さんをもらい、可愛い子ども2人のパパになり、貴重でありがたい経験をさせていただいている。世のお父さんたちの立場からものを考えることができている。子どもの成長と共に、自分も成長させてもらっています。引用元:excite.ニュース

 

夫婦の役を通して、結婚願望が強くなりそうですね!

絵がうまいと評判に!

Sponsored Link

青木崇高さんは、演技の才能以外にも絵の才能もあるとのこと!それもそのはず、青木崇高さんは元々東京の専門学校でグラフィックデザインの勉強をされていたんです!出演者の方を描いたこともあるんだとか。その絵がこちらです!

青木崇高、絵

これは!!!うますぎますね~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆そっくり!!こんなにそっくりな似顔絵を描いてもらったら、もらった方はうれしいですね^^かっこ良く、演技も上手で絵もうまいとは、多才でうらやましいです♪

今後ますます話題沸騰となること間違いなしの青木崇高さんに目が離せません☆11月20日スタートの『ママとパパが生きる理由』お見逃しなく~^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ