「俳優」の記事一覧(2 / 5ページ)

昼顔の斎藤工がイケメン!上戸彩とのツーショット画像!結末は?

斎藤工

2014年夏に放送されて大ヒットしたドラマ【昼顔~平日午後3時の恋人たち~】での斎藤工さんがとにかくイケメンでキュンキュンした女性は数知れず、だと思います!そこで、【昼顔】での斎藤工さんの画像や、上戸彩さんとのツーショット画像などを集めました♪

蕨野友也がまっしろでサッカー選手役!イケメン画像あり!彼女は?

蕨野友也

2月3日(火)放送の、堀北真希さん主演ドラマ【まっしろ】第4話にサッカー選手の患者・末長徹郎として出演された蕨野友也(わらびのともや)さん(27)。とてもイケメンですよね^^

そんな蕨野友也さんについてご紹介いたします。

流星ワゴン忠さんのセリフと良い言葉!3話の感想と今後の展開予想

流星ワゴン

2月1日(日)放送の【流星ワゴン】第3話。忠さんがとても良いことを言いましたね~☆覚えておきたいのでこちらにメモしておきます♪

丸山智己がドラマに出過ぎ?銭の戦争や美しき罠で悪役が多い?画像

丸山智己

俳優の丸山智己さん(39)が、現在放送中のドラマに色々と出演されているので、『最近よく見かけるな~』と思っている方が多いと思います☆そんな丸山智己さんについてご紹介いたしますね^^

亀梨和也と深田恭子のドラマ放送日はいつから?あさイチのトークは

あさイチ!

KAT-TUNの亀梨和也さん(28)が1月23日(金)放送の『あさイチ!プレミアムトーク』に出演されました。そのトーク内容や深田恭子さんと共演された映画やドラマの出演情報を紹介いたします。

西島秀俊と香川照之の共演ドラマが多い理由は仲良し?動画あり!

西島秀俊、香川照之

俳優の西島秀俊さん(43)と香川照之さん(49)は、共演作が多いですよね。1月18日(日)スタートのドラマ【流星ワゴン】ではなんと親子として共演されています!

【画像】斎藤工の自宅がオシャレでカッコイイ!オススメ映画は?

斎藤工

俳優の斎藤工さん(33)が1月18日(日)放送の情熱大陸に出演し、一人暮らしをしている自宅を公開しました!

玉木宏が【残念な夫】でパパ役!かっこいい?第1話感想とネタバレ

玉木宏、残念な夫

【残念な夫】第1話の視聴率は9.4%でした。そんな【残念な夫】第1話の感想などを書いていきます☆ネタバレになるので、これから見るという方は要注意です☆

堤真一は子供に溺愛!マッサンでの印象は?あさイチ!で父親像語る

堤真一

人気俳優の堤真一さん(50)が1月15日(木)放送のあさイチ!プレミアムトークに出演されました。ドラマ【マッサン】でのエピソードや出演者からの印象、理想の父親像などを語りました♪

【画像】古川雄輝と未来穂香は仲良し?英語力がすごい動画!彼女は

古川雄輝

現在放送中のドラマ『イタズラなkiss2』で主人公琴子の夫役・入江直樹を演じている古川雄輝さん(27)がカッコイイ!と話題です。クールな役を演じている古川雄輝さんですが、実際はどんな方なのでしょうか♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ