「子役」の記事一覧(2 / 2ページ)

○○妻の河西成美役は子役の平澤宏々路!きょうは会社休みます出演

平澤宏々路

1月14日(水)スタートしたドラマ【○○妻】で、主人公ひかりの夫の姪っ子・河西成美役の平澤宏々路ちゃん(7)。かわいいですよね♪平澤宏々路ちゃんは、【○○妻】の前クールの同じ枠のドラマ『今日は会社休みます』にも出演されていました!

【マッサン】エリーの娘役の子供は住田萌乃!出演作や画像!実際は

住田萌乃

ドラマ【マッサン】!今週から養女として迎え入れられた娘・エマの話が始まりました!子供を授かることは今後望めないと言われたエリーとマッサンは、養子をもらうことを決意しました。その養子がエマです☆

芦田愛菜現在はドラマ出演なし?最近の画像と年収!学校での生活は

芦田愛菜

芦田愛菜ちゃん(10)は、4年前に放送されたドラマ『mother』で高い演技力が話題になり、その後ドラマ『マルモのおきて』で人気が爆発しましたね♪

花子とアンの美里!子役の岩崎未来ちゃんが可愛い!まほろ駅前にも

岩崎未来

ドラマ『花子とアン』で、吉高由里子さん演じる『花子』の養女役を演じた岩崎未来ちゃん。とっても可愛く、演技も自然で上手だったのが印象的でした^^その後、色々なドラマや映画で見かけるようになったので、これからさらに飛躍していくと思います!そんな、岩崎未来ちゃんについて調べました。

五十嵐陽向の可愛い画像!高橋來と似てる?スターマンやとんび出演

五十嵐陽向、かわいい

11月20日木曜日スタートの新ドラマ『ママとパパが生きる理由』で息子役を演じる五十嵐陽向くんがかわいすぎると話題です!まだ小さいのに、すでに多くのドラマに出演していて、今もっとも注目されている子役なのではないでしょうか!?そんな五十嵐陽向くんのことについて調べてみました^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ