「歌手」の記事一覧

JY(知英)の好きな人がいることの歌詞の意味や解釈は?月9主題歌

月9、主題歌、好きな人がいること、JY、知英、歌詞、意味、解釈

7月スタートの新月9ドラマ【好きな人がいること】の主題歌を担当されるのはJY(知英)さんに決定しています!

【好きな人がいること】の歌詞の意味や解釈をご紹介いたします☆

嵐の限定CMは何月何日何時?内容はアクション!ティザー篇映像も

嵐 パズドラ

人気グループの嵐が、ケータイゲーム【パズドラ】の3周年を記念して60秒CMを制作されました!

この60秒CMは、たった一度しか放送されないので、何月何日の何時に放送かしっかりとチェックしておきましょう♪

セカンド・ラブ主題歌KISSKISSKISSの歌詞と発売日は?

セカンド・ラブ

2月7日(土)スタートした亀梨和也さんと深田恭子さん主演のドラマ【セカンド・ラブ】の主題歌【KISS KISS KISS】の歌詞や発売日についてご紹介いたします。

後藤真希の旦那の職業は解体工?現在の画像とドレス姿がかわいい!

後藤真希

2014年7月に入籍した後藤真希さん(29)が、2月22日(日)に挙式と披露宴を行うことが発表されました^^後藤真希さんの旦那さんは一般の方ですが、どんな方なのか気になりますよね。

そんな、後藤真希さんの旦那さんについてや、現在の後藤真希さんの姿などをご紹介いたしますね☆

中島美嘉と夫清水のなれそめは?アナザースカイで病気と引退を語る

中島美嘉

歌手の中島美嘉さん(31)が1月30日(金)放送の【アナザースカイ】に出演され、結婚についてのなれそめや病気について語りました。

岩田剛典のイケメン画像!しゃべくり007で何語る?特技を披露!

岩田剛典

1月19日(月)放送の【しゃべくり007】に三代目J Soul Brothersが出演されました!   岩ちゃんの【しゃべくり007】でのエピソード 岩ちゃんはお金持ちだということでお金持ちエピソードを聞かれて・・・

【画像】ももクロ緑の有安杏果は仲間外れ?痩せた理由や彼氏は?

ももクロ、有安杏果

ももいろクローバーZの一員、緑の有安杏果さん(19)。一時はとても太っていましたが、最近は痩せたようです。その理由や、仲間外れの真相をまとめました!

【広い河の岸辺】歌詞の意味が切ない?スコット先生とエリーで人気

エリー、涙

NHK朝の連続テレビ小説【花子とアン】の中で、主人公花子が通っていた女学院の教師・スコット先生が、【マッサン】では主人公のエリーが故郷を想いながら口ずさんでいた『広い河の岸辺~The Water Is Wide~』という曲が、今とても人気です!

aiko【あたしの向こう】PVで着用コートのブランドは?彼氏は

aiko

『素敵な選TAXI』で初めてのドラマ出演をされていました☆初めてのドラマ出演とは思えない、自然な演技でした☆aikoさんはドラマ出演に関して『緊張して眠れなかった』と話していて、とてもかわいいな~と思いました♪

浜崎あゆみの現在の活動は?激太りした画像!紅白落選の理由は?

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさん(36)が、12月26日(金)放送のミュージックステーションスーパーライブ2014に出演されます。浜崎あゆみさんは、なんと今回のミュージックステーションが2014年での初めてのテレビ出演とのこと!

サブコンテンツ

このページの先頭へ